夏に向けてマスク色々
そろそろ暑く夏まできましたので夏に向けて少しでも涼しそうなマスクをいくつか買ってみました^ ^
左からPITTAマスク、普通のウレタンマスクは使った事ありましたがこっちの方が全然涼しい、真夏になってみないとまだ分からないですがこれ単体で乗りきれそうな気もします。最近通勤時はほぼこれ。
真ん中KF94マスク、口にマスクがあたりません、女性の方はメイク落ちにくそうですね。ずれにくいのもいいです。防御力がかなり高めなので息はしにくいですが口元に空間あるのはいいですね。
右はアイリスオーヤマのナノエアーマスク、息がしやすいとのマスク、普通の不織布よりちょっと楽な気がします。
後箱のやつはマスクの中に入れるファンです、マスクしてると自分の吐いた息が熱いのが気になりますが入れるとやっぱり違います、重さは22gちょっと気になるけどまあいけそうな気もします。今はまだ使わなくても大丈夫ですが真夏になってキツくなってきたら使ってみようと思います^ ^
2021.06.04 07:37 | Diary | コメント(0)
〒803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町2-3-5
◎営業時間
9:30 〜 23:00の間で1日12時間
◎最終受付
21:00 カット
20:30 カットプラススパ or トリートメント、カラーのみ
20:00 カットカラー、パーマ
19:30 パーマカラー、縮毛矯正
19:00 縮毛矯正カラー
◎時間外応相談
30分+¥500(セットのみ30分まで無料)
*セットの場合のみAM9:00までは時間外料金をいただきません。
それより前のお時間から時間外料金が発生します。
時間外は当日や前後の日にちの朝夜等が空いている場合のみ受け付けております。
時間外を希望されるときは早めにご相談下さい。
当日のキャンセル・変更は、50%〜100%のキャンセル料をいただきます。
お日にちの変更などはお早めにお願いします。